大阪府鰮巾着網漁業協同組合へようこそ

代表理事組合長 岡 修

大阪湾漁獲量№1の漁業協同組合「大阪府鰮巾着網漁業協同組合」のホームページです。

当組合は昭和24年に業種別組合として創設され、現在、中型まき網漁業5統・船びき網漁業16統を営んでおります。

栄養豊富な大阪湾で漁獲した「大阪産」の新鮮な魚を皆様へお届けするため、お食事とお買い物が楽しめる「地蔵浜みなとマルシェ」やイベントを開催し、大阪漁業の発展と地域の活性化を目指しております。

 

毎週日曜日開催している地蔵浜みなとマルシェや、イベント、「きんちゃく家」の情報はこちら

組合概要、入札情報、大阪・泉州広域水産業再生委員会についてはこちら

新着情報

2017年4月19日 入札公告「鮮度保持施設附属脱パン設備工事」を入札情報ページに公告しました。

2017年4月18日 地蔵浜みなとマルシェ 出演者大募集!ページを作成しました。詳しくはこちら

2017年4月17日 GWはみなとマルシェへ行こう!ページに、5/7海鮮プロレスの時間やまぐろ解体ショーについて追記しました。詳しくはこちら

2017年4月17日 地蔵浜みなとマルシェページ「次回のみなとマルシェ」を更新しました。

2017年4月17日 ご好評につき「関空クルージング&しらすづくし」は満席となりました。現在キャンセル待ちを受付中です。詳しくはこちら

2017年3月14日 Kishiwada-Xのレビューページを作成しました。詳しくはこちら

毎週日曜日開催!地蔵浜みなとマルシェ情報

2017年  4月23日

通常営業

2017年  4月30日

GW! 関空クルージング&しらすづくし・魚つかみ取り・こいのぼり作り

2017年  5月7日

  GW! 海鮮プロレスがみなとマルシェに再上陸・まぐろ解体ショー

2017年  5月14日

 キッズダンス

地藏浜みなとマルシェ

大漁!親子まつり

きんちゃく家

泉州海鮮「きんちゃく家」

鮮度の良い海鮮料理を堪能できるお店です。

マスコットの紹介

いわしきんちゃくん

大阪湾一の漁獲高を誇る鰮巾着網漁協のマスコット、いわしきんちゃくんです。